ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

勉強だるいでも今日は塾

こんにちは(o^^o)ヒナノンです!

今日は勉強のことについてです・・・(;´Д`A 

とか言ってますが私は根っからの勉強嫌いですww  ( 今日は塾の宿題やってません後でやります( ^ω^ ))

今は勉強方に調べましたo(^▽^)

今日は家で留守番しているので退屈

 

そこで私はもう記事が書き終わる瞬間に昼ご飯自分で作ります( ^ω^ )

 

http://www.wa-juku.co.jp/blog/2013/12/post-392.html

 

今日調べたのは若松塾さんのワカブロです(*^^*)色々参考になりそうなのでぜひ興味のある人は見てみて下さい(*^^*)

 

  • まずは夏休みの学校からの課題
  • 塾の課題
  • 進研ゼミさんの課題

 

これから疲れそうだ(;´Д`Aというわけでありがとうございました。

夏休み大変ですが皆さん頑張っていきましょう( ^ω^ )最後までありがとうございましたm(._.)m

 

f:id:hinanon1234:20160810143353j:image    ありがとー!!!!次のブログお楽しみに〜(o^^o)