ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

皆さん夜遅くにシャイニー(*^^*)

皆さん初めましての方は初めまして(o^^o)      

 

私はお月見ことヒナノンって言います

ぜひ気がるにヒナノンやお月見って

呼んで下さい(=゚ω゚)ノ

 

 

さて本題です(*^^*)

始めた頃の記事にミーバースをやっていると書いたのですが〜(o^^o)

 

 

https://miiverse.nintendo.net/users/PURIZUMU1234

 

 

こちらから飛べるのでぜひみて下さい

宜しくお願いします( ^ω^ )

 

f:id:hinanon1234:20160810231233p:imageこちらです(*^^*)プリパラも大好きです!!!

 

あとはラブライバーなのでぜひ

 

ラブライブ見たことないなーって人は

 

 

今放送中のラブライブサンシャイン

見てみて下さいね〜(o^^o)

 

私が好きなのはイラストが可愛いそして

ダンスや努力してやっている皆を見ると勇気をもらって頑張れるところですww

 

 

やっぱりラブライバーって言うとオタクと感じる方もいますが、とにかく小学3年生で私はラブライブ知ったので(o^^o)

 

まぁ私もオタクですがww

 

 

これからも宜しくお願いします( ^ω^ )

 

ラブライブサンシャインキャラクターf:id:hinanon1234:20160810231931p:imageはいこんな感じ誰も可愛いですよね〜(o^^o)

ちなみ私は花丸ちゃん推しですねー

 

ぜひ興味がある方は見てね〜(o^^o)

 

ではヒナノンでした(*^^*)また明日の記事にお会いしましょう(´・Д・)」