ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

はぁースクフェス久しぶり(*^^*)

 

どうもヒナノンです(o^^o)

最近スマホのアプリが増えたな・・・

いらないものは捨てておこ(;´Д`A

 

 

ということで・・・

                  最近スクフェスやってないハァーーーーーっと思ったので

 

 

 

ブログはスクフェスですww

 

 

f:id:hinanon1234:20160811221838p:image私は今こんな感じ・・・

始めたばかりなので弱いですがww

 

 

でも曜ちゃんのが出てくれたおかげで

すごく助かってる(o^^o)

ありがとー

曜ちゃん

 

ですが〜〜(o^^o)

 

 

最近のスクフェスは・・・

もうこれっと言ってやっていない

もうイベントやってたの!!!!

 

 

 

f:id:hinanon1234:20160811222213p:imageってぐらいの驚き(o^^o)

 

やっぱりズラ丸かわゆす(≧∇≦)

 

ってなわけで・・・

 

 

私のスクフェスでした(*^^*)

アイカツフォトオンステージ

に燃えているのでww

 

 

では以上ヒナノンのスクフェスでした(*^^*)    ぜひ読者なってね!!

 

2つのゲームアプリが気になったらぜひダウンロードを!!

 

 

ラブライブスクフェス

 

 

https://lovelive.bushimo.jp

 

 

 

アイカツフォトオンステージ

 

 

https://aikatsu-pos.bn-ent.net

 

では次のブログで!!!!