ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

今日は美味しいケーキ食べました!!

はい皆さん!!楽しくブログ

どうもヒナノンです!!٩(°̀ᗝ°́)و

 

 

 

今日は美味しいケーキ食べましたww

 

それがこちらf:id:hinanon1234:20160814215430j:imageすごく美味しかったなぁー!

 

 

そういえば皆さんに報告が私はミューズやaquaみたいなアイドル見たいなダンスを投票したいと考えています!

 

 

 

ちなみに私はAKB48見たいのではなくチームずくりからやるタイプです!!

 

まぁ簡単には行きませんがwww

 

ぜひ応援宜しくお願いします!

 

皆さんもやりたい事や自信が無くて言えない人も1歩踏み出して少しの努力とやる気る心があれば何でも叶う

ぜひ挑戦して下さいね!

皆さんの夢が輝きを消す前に!!

私はそれがもっとうのブログです!!

みなさんの人生が少しでも楽しいものにするためのブログだと自分で思ってます(*˙︶˙*)ノ゙長文

すみません(。•́︿•̀。)

 

 

では次のブログで夢を見て目指す

憧れは憧れのままでは終わらせられない

 

叶え皆の夢!!永遠に光り輝け!!

 

読者になるかたのお待ちしてます!