ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

夏休み後もう少しで終わりだー( ´∵`)

皆さん

おはこんばんわ、ヒナノンです!!

 

 

 

皆さん夏休み満喫してますか?

 

私はちょっと夏休みって聞かれると

家でダラダラしてた!

としか言いようがないですwww

 

 

皆さん夏休みあと10日もないよ!って部活の先生に言われてから,,,

あまり夏休み終わるって感じになると切ないです,,,

 

でも二学期宿題も終わり ドキドキな気持ちでみんなにあって笑顔でおはよう、

って単純に言えたらいいなーー!!

 

やっぱり私は考えすぎたでも切ないものは切ないです!

けどこれからでも悔いの残らない夏休みが過ごせますよ、

明日にでも私は公園まで1人散歩しようと思ってます!

 

単純なことですが!気晴らしに行きたいです!

 

これは決まった次のブログは絶対にこのネタだwww

 

 

ただし台風(>_<)

では次のブログで!!ヒナノンでした!!   ぜひ読者になってね!