ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

友達の誕生日お祝いしに行くぜー🎂

皆さん    ヒナノンです!!

私の友達クローバー(ニックネーム)の誕生日です!!

 

おめでとう!!

私とは中学生違うけど小学校では親友だったので今までありがとう😊

 

私はこれからもいろんな人に

感謝    日々     私を支えてる人のおかげです!!

 

これからもブログ頑張るぞー!!

目指せ100人!!

 

 

明日は久しぶりの再会です!!楽しみすぎて寝れない(◞‸◟ㆀ)

 

では

happybirthdayクローバー

(*¯ω¯*)

 

 

 

これからも人との出会いを大切に

 

以上ヒナノンでした!!ありがとう😊ぜひ読者になってね!!

ではお休み!!