ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

理科って難しい。

どうもヒナノンです!!

今日はカレンダーを見てあぁーー

もうすぐで夏休み終わるってか後1週間だと!!!!!

 

 

 

ってことでwww宿題やりました!

今日は精密画のお話し,,,

 

まず使うものは用紙とHBの鉛筆

とサインペン0・2以下のペンを使用します!!

 

 

f:id:hinanon1234:20160821180217j:image私はこれらを用意しましたがwwwここからが地獄のスタートでした!!www

 

 

やり方

  • まず植物や観察するものの輪郭を鉛筆で書きます!
  • その次にペンですべての葉っぱと茎を点を大量に書きます!
  • そして葉脈や光の当たっといる所は点を少なくして書きます!
  • ラストは下書きの鉛筆を消しゴムで消すだけ(*´︶`*)

 

 

 

そして終わった作品がこちら!f:id:hinanon1234:20160821180716j:imageいい出来栄え!!良かったです!私はタマシダを書きました!案外楽しかったです!

 

ぜひ皆さんも描いてみて下さいね!

夏休み最後の週は来週ですので楽しみを持ちながら宿題やっとけばよかったを体験してくださいね!

 

でも,,,私も宿題終わってないwww

 

 

いつも読者様ありがとうございます!

読者募集中です!!宜しくお願いします!また今日は記事出すます!!