ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

なんだと壊れるとは想定外(´・ω・`)

皆さんヒナノンです!!

二つ目の記事遅くなってすみません(´・ ・`)

 

 

では本題にwww今日私のいつも愛用のヘッドホンが壊れましたー!

よーーーーー,,,

 

f:id:hinanon1234:20160822003529j:imageあ、、、愛用とあってなんか切ないです!

 

 

こちらと同じ機種はこちら!

 

f:id:hinanon1234:20160822003606p:imageなのですが,,,なんと父が買ってくれると言ってくれました(´;︵;`)

 

ありがとう!!お父さん(*´︶`*)♡Thanks!泣けるww

 

そして今日は家のアイス食べたらなんと!!f:id:hinanon1234:20160822003746j:imageクローバーだと!!!!!びっくりwwwこんな感じのhappyあるんですねwww

 

私はちょっとのサプライズで喜ぶ女なので読者様が増えてもきっと感謝のあまりです!

 

本当に毎日見てくれてる方ありがとうございます!そしてhappydayになることを祈りますwww

ってもう深夜カーい(*´ο`*)

 

もうおねむの時間ちなみにAmazonでヘッドホン

変えますので気になった方は買ってみて下さいね!(^^♪

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FAKM454/ref=mp_s_a_1_13?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1471790205&sr=8-13&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ヘッドホン&th=1&psc=1

 

こちら長いですが検査してみて下さいね!

 

では明日のブログ会いましょう!

Good night.(-_-) zzz

(*´︶`*)♡Thanks!読者ぜひなってね!!

お休み!!(˘ω˘)クソネミ