ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

趣味はぬいぐるみ集め(≧∇≦)

皆さん今日は二つ目の記事は,,,

 

私の趣味のぬいぐるみ集めです!!と言っても親が買ってきてくれたのですがwww

 

f:id:hinanon1234:20160822195134j:image可愛い過ぎません??この瞳私はもう親に大感謝ありがとう!!

 

この鳥のぬいぐるみは,,,f:id:hinanon1234:20160822195243j:imageこのブランドさんで買ったらしいです!!

 

 

そしてアニメイトにいってf:id:hinanon1234:20160822195351j:imageこれだけのグッツ買いましたwww

 

 

 

お気に入りはf:id:hinanon1234:20160822195435j:image王様プリンのそうごくんバージョンです!!

可愛いもの大好きです!!いい物あったら教えてください(*> ᴗ •*)ゞ

 

ではこのへんで終わりにしたいと思います!

 

読者様いつもありがとう!!

読者募集中です!!ぜひなってね!

お待ちしてます!

では次のブログで会いましょう!