ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

やっと来た!次からの愛用(^-^)

皆さんヒナノンです!!

今日は塾なので記事は一つにしようかなって思ってます!

 

本題は私のあれがついに届いた

 

f:id:hinanon1234:20160823121730j:imageそうヘッドホンです!!壊れてたのに新しいものが届きました!嬉しい😃

 

ちなみにAmazonでのものは前の記事に乗せてあります!!

 

 

ちょっと小さかったですが!

持ち運び楽なのでこれはこれで良いでしょうwww

 

楽しい夏休みあともう少しです!

また学校生活始まるので頑張って行きます!宿題あとは家庭科と暗記ダー!!

皆さんこの後ヒナノンは暗記を諦めますwww

 

では次のブログで会いましょう!

夏休みラスト全力で行こう!