ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

今日は早起き成功(*゚▽゚)ノ

皆さんヒナノンです!!

今日は久しぶりに7時起き成功www

嬉しい😃

 

 

なんか1の生地がすごくシンプルになりますが,,,

でも朝は綺麗!!清々しい1日の始まり

の空ですよね~( ̄∀ ̄)

 

そう言えば!!最近ポケコロ頑張って

はじました!

f:id:hinanon1234:20160825073111p:image可愛い(*゚▽゚)ノそしてやっぱりインテリアとか置くのが楽しい!

自分の部屋風にアレンジできるのも魅力です!!

 

ポケコロスマホインストールしている方はぜひ友達募集中です!!

一緒になりましょwww

次の記事でのせておきますね!!

 

 

昨日かいたものなのですが,,,(≧∇≦)

今日投票しています!

 

ではまた次のブログで!!!!