ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

皆さん夏休み終わっちゃう,,,

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私はすごく辛いwww

なぜかって??

 

 

夏休みが終わるから,,,

楽しい日々そしてゲームがもうあまりできなくなる,,,なんとむなしい!

 

 

ですが!ゲームです!!

ゲームで進展が!!

f:id:hinanon1234:20160826142628j:imageなんと牧場物語でやっと結婚できそうなのですww

嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

と言う私の自己妄想www

楽しいけど学校とテストと言う地獄が待っている,,,

でも夏休み楽しかったです!

終わり良ければすべて良し!!

 

 

楽しい楽しい夏休みでした!!

 

今度の夏休みは牧場体験談しに行きたいなー!!

 

最近牧場物語に親近感がwww

 

では夏休みラストスパートです!!

思い残すことが内容に終わりましょう!!

では次のブログでお会いしましょう!

読者様いつもありがとう!!