ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

君は誰かを探しているかい??

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ヒナノンです!!

最近ブログあげれなくてゴメンナサイ、

 

今日はf:id:hinanon1234:20160827195335j:imageを見に行って来ました!面白かった!

 

やはり新海   誠  監督のあっと人を驚かす!強さはすごい!!

私は君の名はを見て3回泣きましたww

 

 

もう言葉で言えないほどの感動

そして背景のクオリティーの高さ!

 

告知みたいに思えますが,,,ぜひ映画で見てみて下さい。私はこの君の名はを見て思った事は!

 

失われる毎日を考えて明日を見ることだと私は思いました、ふたりが出会うまでに色んなことがあり、世界が動いている自然災害は防ぐ事はできないけど失われた記憶は幸せでいて欲しいって思えるようになること   です,,,

 

 

長文すみませんwww

すごく楽しく  一秒に一秒がすごく意味のある映画だなーって思います!

ぜひ劇場で,,,

 

そしてf:id:hinanon1234:20160827200059j:image私は半券で!!

 

アニメイトに行ったら!

f:id:hinanon1234:20160827200140j:imageぶろまいどもらいました!嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

 

では次のブログで会いましょう!

読者様いつもありがとう!!

読者様募集中です!!