ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

お久しぶりのブログやるよw

皆さんお久しぶりです😅

ヒナノンです!初めましての方よろしくお願いしますm(_ _)m

最近はブログがかけていなくて1ヶ月放置してましたすみません😂😂

 

今日はアニメのお話です💗

皆さんユーリ!!!onice知っていますか?

 

かなり腐女子向けかも知れませんがw

かなりいい作品ですw今は8話まで展開されていますw

 

f:id:hinanon1234:20161127194712j:imageやはりテロップからしてもバトルみたいなスポ根に見えたすがw

f:id:hinanon1234:20161127194839p:imageかなり内容も良くて面白い☺アニメです💓

上の写真が勇利という日本フィギュアスケート選手ですwこの子はグランプリファイルでかなりのダメなスケート選手ですが自分に自信が持てない勇利😂

 

 

 f:id:hinanon1234:20161127195109j:imageそしてこのイケメンすぎる人がヴィクトルです💗この人は世界ファイルグランプリ連続優勝のリビングレジェンドの選手です

 

そして勇利が負けた試合で優勝をしたヴィクトルだがあまり自分でも満足のない様子その時勇利はヴィクトルに憧れていたので踊ってみたと言って友達に踊って見せます😊😊その時に友達の子供にビデオを取られてしまい

踊ってみたをインターネットにのせられてしまいますw

インターネットはRTが何10000件来てついにヴィクトルにも見られますw

その動画が公開された日常の時ある日

ヴィクトルが勇利のところへ来ますw

 

今日からお前のコーチになる!

 

って言って勇利のもとへなんとも言えない偶然😂😂そして憧れのヴィクトルがコーチになった勇利くんw

今シーズンでヴィクトルとコーチを組んで優勝を目指すと言うストーリーですw

 

文字が多くてすみませんm(_ _)m

簡単なあらすじですがちょっと間違えてもいますがw

 

とにかくヴィクトルと勇利がどのようにグランプリを優勝するのかが目から話せません💓💓💓

 

ぜひ皆さんもユーリオンアイス見てみてくださいw

最後までありがとうございます!

これからもちょくちょくブログ描きますねー!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m