ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

今日は節分ですね!😘😘

お久しぶりにきました!ヒナノンです!

今日は塾があるのに勉強してませんw

最近は色々と大変でしてw😂😂😂

 

でも今日は節分ですね!😍😍

やはり鬼たいじしかピンと来ませんが

私は恵方巻きが一番楽しみですねw

昨日は試してガッテンをみて恵方巻きの魅力を感じました!

 

恵方巻きは巻くのだけでもコツと

入れる具によっても違うことをw💓💓

 

こんど恵方巻きを作る時の参考にもしようかとテレビをみてました!🙏

 

節分みなさんの福が来るといいですね!

鬼は外   福は内   ですからね!

間違えるとえらいこっちゃw😅😅

 

みなさんも節分楽しんでー!