ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

アニメイト最高!!

皆さんヒナノンです!!

今日はアニメイトに行ってきましま!!

 

という事はwww

 

アイドリッシュセブン

1周年おめでとう🎊

 

IDOLiSH7は面白いです!!

始めたばかりですがwww

ストーリーがとにかく魅力的なアイドリッシュセブンはこれからも進歩して欲しいです!!

 

 

というわけで藤沢のアニメイトにおじゃましました!!f:id:hinanon1234:20160820001727j:image楽しすぎた!!IDOLiSH7のグッツめちゃくちゃありました、嬉しかった!

 

友達と行きましたので!!

あまり店内は取れませんでした!

残念( ˙-˙ )

 

 

でも本当にIDOLiSH7おめでとう🎊

私はまだ2部にも行けてないので頑張りたいと思います!

 

では次のブログ!

IDOLiSH7楽しいです!!

 

f:id:hinanon1234:20160820002021j:imageブログ最近読者様お待ちしてます!

f:id:hinanon1234:20160820002219p:image最高IDOLiSH7!!

サイトはこちら

 

http://idolish7.com/campaign/second_chapter/anniversary/sp/

 

気になる方はインストール

www