ザッハトルテ 日記

楽しく気ままに日記を書こう(*^^*) そしてアニメや相談事や雑談みんなで共有しよう( ^ω^ )と言うブログです!!!!悪口はNG

クリスマス私は何を頼むかw

皆さんお久しぶりです!ヒナノンですw

もう12月1年はあっとゆう間でしたね!

お正月の前にはクリスマスがありますね

 

本当だったらサンタさんに憧れを抱く子供たちを思い出すよ!w

 

ちなみに私は今年はペンタブをたのみますw(こう見えて中学生ですw)

 

f:id:hinanon1234:20161217022254p:imageこちらとてもかわゆいデザインかつ丸みのあるボディー最高だと思ったのでwこれをたのみますw

 

皆さんもクリスマスこれをするよとかあればぜひ声かけてくださいね!

私はぼっちで過ごします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まぁーたのしいけどw

 

皆さんも体調に気を付けて!

お正月を迎えましょう!

 

おもちおもち楽しみだなー!

 

最後までありがとうございますm(_ _)m

ぜひとも読者よろしくっ(*`・ω・)ゞ

では次のブログでお会いしましょうバタあバーイ!